Sunday, April 8, 2007

きんよょうびに ともだちと テレビを みました。なんでも へ いたんですから。それに、ちょっと きぶんが わるいんです。
どようびに としょうかを いきに ブルックリンへ いきました。わたしはブルックリンへ いきたくないですが、ADHOCに いかなければ なりませんでした。としょうかんで ひとが おおいでしたね。みんなのひと は DINNERPARTY を みたいから、わたし はDINNERPARTY を みえませんでした。その代り、講議 を ききました。たのしでしたね!!
今日、べんきょうします!

1 comment:

asai said...

こんにちは。ブルックリンのとしょかんまでいくんですか?私はだいがくのりょう(university housing)にすんでいるので、だいがくのとしょかんにばかりいっています。Teachers Collegeのとしょかんはとてもいいですよ。