Wednesday, February 7, 2007

こんばんわ、

いま は 午前 一時に です。わたしわ としょうかんに います。どうしてですか???たくさん しゅくだい がありますね。へやをいきたいですが、べんきゅうしなければ なりません。じつは、わたし は いい 学生 です。でも、だんだん ねむくなります。ねますですが、べんきょうですが?パ‐ティをいきますか!!!??こたえ は 何ですか??

べんきょしますね!

でも、いま としょうかんに 人がつくない です から、わたし はさびしい です。。。

じゃ、わたしのちかくに ハンスムな がくせい が います!にほんじんです。ハンスムな がくせい は わかくて、せが 高いです。ペフェくト です! ハンスムな がくせい は どくしん ですか、けっこんして いますか?しって いなければなりません!わたし は しらべます。リングー が ありません。いいですね。。。かのじょ が いません。どくしん ですよ!

わたし は ひとと はなしたいですが、としょうかん は しずかなところ です。えーと みんな学生 としょうかんを 出て から、ハンスムな がくせいと はなんします。

すごいです!!!

ハンスムな がくせい としょうかんへでました。じゃ。。。。

いま 午前 二時に です。わたし は ちょうしが わるい です!

3 comments:

Hiroshi said...

私はこのブログをよんで、ほんとうにすごいとおもいました。このブログで、Keikoさんのきもち(feeling)とおもったことがよくわかります。あとで、このハンサムな学生にまたあいましたか。

Ashley said...

はい!せんしゅの すいようびに ハんサムながくせいに あいました!!

Hiroshi said...

おお、あいましたか。よかったですね。その人と何かはなしましたか。見ただけですか。