Sunday, February 18, 2007

おかね が ありめあせん。どして わたしは おかねが いりますか?ええ、もちろん たべものに かいます。せんしゅうのしゅうまつに すしのレストランへ いきました。たくさんおもしろいすしでしたが、ぶっかがたかいですよ!!!でも、食べ物が すきです。どうしようかな??? やちん。。。わたし は アリバイとが いりますね!! じゃあ、どこですか?としょかんは たのしくないです。ほんやもたのしくないです。びじつかんはたんしですが、たおいです。。。。

えーと。。。。

すもう!!

わたし は おおきくなります。それかれ、すもうことができます。そして、毎日に はっかい りょをたべることができみます!!そして、おかねをもらいます!!!

~けいこ

No comments: