Sunday, February 4, 2007

こんにちわ!

わたし は けいこ です。日本 から きました。コロンビーア 大学 の 学生 です。いしゃに なります。コロンビーア 大学 は 食べ物 が おいしくないです。食堂で たべて から、おなかが いたい です。ですから、レストランへ いきます。おかねが たくさん ありませんが、たべなければ なりあません。

先週、ともだちと、おちゃの ケーキ をたべてに ちかてつで きっさてんへ いきました。おもしろいですね。まいしゅまつ、ともだちと しょくじします。にほんりょうりの なかで うどん が いちばん おいし です。うどん を つくることが できます。じゃ、おなかが すきました!

じゃまた、

けい

1 comment:

Hiroshi said...

食堂でたべてから、おなかが いたくなりましたか。たいへんでしたね。まだいたいですか。おちゃのケーキをたべにいきましたか。そのきっさてんはどこにありますか。・私もうどんが好きですよ。冬には あたたかくなるからいいですね。