Thursday, March 1, 2007

ぜひ ことしのはるやすみに ロサンゼルスへ いきたいです。ともだちに あいます。ともだちはメーロヂーです。メーロヂーは いいともだちですよ。こうこうに まいにち、いっしに あそびました。

久ラスに メーロヂーは いつもおかしをもっていきました。さいきん、久ラスに 食べ門尾をもっていくひとがいません。たへんですね。

このあいだ、メーロヂーに でんわで はなしました。メーロヂーは 『このだいがくへきませんか』といいました。ひこきのきっぷのぶっかが 高いとおもいますか、「はい!はい!はい!」といいました。

いくら たかくも、いきます!!!

2 comments:

Jeannette said...

こんにちわ。私はバージニア大学の学生です。ロサンゼルスですか。とてもたのしい休みだと思えます。前にロサンゼルスへ行きましたか。

ケイトリン said...

ロサンゼルスですか。とてもたのしですね。私はまだロサンゼルスに行っていませんが、私の父のあねえさんはあそこにすんでいます。だから、なつ休みにロサンゼルスの行きます。ロサンゼルスはあたたかいだと思いますから、私はロサンゼルスはすきです。私はさむくまちがすきじゃありません。いい休み!