Sunday, March 25, 2007

せんしゅう、わたし は きぶんが わるかった です。まいあさ、しょくよくが なかった です。そして、からだ が だるかった です。いしゃへ いきました。でも、わたしに てつだわなった です。いしゃ は わたしに 「ねて ください」といいました。わたし は「まいにち、ねます、ねます、ねます!!」と いいました。「げんきに なりたいんですが、どう したら いいですか??」と いいました。「あの、けんこう はけんしょうが ありませんか?」といいました。「はい」と いいました。「いちばん いしゃへ いたら いいですよ」といいました!!!!

No comments: