Friday, March 9, 2007

おととしのなつやすみに わたしは ちょうしがわるかったですね。だいがくへいきたなかったです。どして?二ューヨ-久に コロんビーアだいがくが ありますが、みんなのともだちは カリフォーニヤで すんでいます。かれがいるまえに、ロ久サナさんが いちばんおもだちだた。

 なつやすみのおわりに メーロヂさんと 海へ行きました。ロ久サナさんは うみへいきませんでした。かれとあそんだんです!!!わたしに ロ久サナさんが せつめいしたとき、話さなかったです。でも、メーロヂさんに たくさんはなしました。「ロ久サナさんが 嫌い」といいました。そして、「さいきん、ロ久サナさんが わるいともだちですよ」といいました。メーロヂさん は 「ほんとうですか????」と いいました。

 あとで、メーロヂさんと うちへかえりたかったです。でも、メーロヂさんは 「まだです」と いいました。『ええええ?』とおもいました。「どう しましたか。」といいました。あっちへいきたいといいました。。。

だんだん、たくさんともだちが みられました。ここにいるどしてだをお かんがえました。パーティーに さんかしますか??

きぶんがわるくなりました。。。。

 しかし、すぐ、わかりました!わたしのパーティーです!!!ロ久サナさんがパーティーをじゅんびしました!!!もう、ケーキがありました。げんきにんありましたね。つぎに、ロ久サナさんとはんしました。わたしに 「コロんビーアだいがくに ついてどうぞ おげんきです」といいました。

 「ロ久サナさん、いろいろ おせわに なりました」といいました。

No comments: